イベント開催中止のお知らせ

2020年03月08日に予定されていた復興支援音楽祭ですが、コロナウイルスの感染拡大防止のため、成田市より自粛するようにとの指針が出され、中止になったとの連絡が本日(2/27時点)入りました。

楽しみにしてくださっていた皆様、このステージに向けての準備など支えて下さっていた皆様、本当に申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです!

一年ぶりのステージを『やっと聞けるのか』『行くよ!』と言ってもらえた事がものすごく嬉しくて、この日に向けてめちゃくちゃ夢中に練習してきたので、残念です!

でも!
みんなの健康あっての音楽ですね。
それが一番大切です。
残念だけれども、懸命な判断だと感じています。

コロナウイルス、落ち着いたら必ずリベンジしたいです。ギターヴォーカル、BAKUさんとのコラボを是非聞いて欲しいです!

なので、そのときはまた声かけさせていただきますので、是非聞きに来てくださいね☺️🙏💓

皆さんの無事を祈っています。
私の音楽活動だけでなく、人生まるごと、いつも優しく応援してくださる皆さんに心から感謝しております!!

パニックにならず、冷静にでもしっかりと自衛をし、落ち着いて賢く過ごして、また元気にお会いしましょう!!

武藤奈々子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です